忍者ブログ

JEFのサッカー

そのまんまです。 ひたすらジェフ千葉を応援します。 画像はクリックすると 別ウィンドウで 大きな画像が表示されます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.15:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.11.15:00

キャンプレポ最後の日





10日のTG前日です。
この日も監督は先発です。
で、その監督から今日は近くで見てもオッケーとのこと。

オフィシャルサイトにもあったようにこの日の罰ゲームは
ボスナーかクッシーかショウヘイのうちの一人だという
大激論のすえショウヘイで決定。



この日の夕食ここに決定。



沖縄国体成年とのTGです。
ヌーディフカイ。



この試合はかなり相手がハードにきていて途中ミラーさんから
相手のコーチに怪我が心配なので抑えてとクレームがつくほどでした。
中後の赤い靴炸裂。ロングシュートを豪快に決めていました。



この日の夜は沖縄音楽のライブを堪能。



2月11日。ついにこのあかんまともお別れです。
このバス停ともお別れ。



選手は走ってました。
クロカンのように丘の上まで監督も走ってました。(写り最悪)




走ったあと水分補給あって直ぐにボールを蹴りだし、そして9対9のミニゲーム。
10人対10人のミニゲームでした。
この日からタツ(先日はタケと書いてしまいましたゴメンなタツ)
は皆と合流。
まだ様子をみながらといったところかも。



最後に石垣市の市役所です。
それではこのへんでレポート終わりにします。


PR

楽しませていただきました!

管理人さん はじめましてm(__)m

先日こちらのblogを発見して以来
キャンプレポを楽しみに
こっそり毎日覗かせていただいてました(^.^)
ここ2~3日は更新がなかったので
管理人さんどうされたのかな(?_?)と
密かに心配してましたが
お疲れながらもお元気そうで良かったです!
千葉までの長い旅路お気をつけてお帰り下さい。
レポ、本当にありがとうございましたm(__)m

  • 2009年02月11日水

  • ジェフ輔
  • 編集

コメントありがとうございます。

はじめましてジェフ輔様。
キャンプレポ終盤は息切れ気味でしたが、なんとか最後の夜
に詰め込みました。
写真本当は400枚位撮ったのですが、さすがに全部はアップ
できませんでした。
それでは千葉に向かいます。

  • 2009年02月12日木

  • ケンケン
  • 編集

お疲れ様です。

ケンケンさん
石垣に着ていただき、ありがとうございました。
普段、一人でジェフの応援してるので、
あかんまで黄色のジャージ着たサポーターたちの姿を
見たとき、ちょっと感動してウルッときました。

また石垣でジェフがキャンプするなら
今度はきちんとお会いしましょう!では。

  • 2009年02月12日木

  • URL
  • 南西商会
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL