忍者ブログ

JEFのサッカー

そのまんまです。 ひたすらジェフ千葉を応援します。 画像はクリックすると 別ウィンドウで 大きな画像が表示されます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.19:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06.13:59

キャンプレポ 1

やっとジェフレポできそうです。
2月5日のレポです。



あかんまサッカーパークの入口。



パーク内から入り口をみるとこんな感じ。
南国ムードしてるでしょ。



パークの管理棟



で、その中。
ここで、ランチとして八重山そばを賞味。
なかなかでした。値段もおにぎりついて500円とリーズナブル。



監督登場。先発隊ですね。
どうやら、宿舎の運営にクレーム。
なんでも宿舎の説明だとバス移動が20分だったが実際は30分以上
かかったみたい。



ここには今日は座りませんでした。
その理由は後でアップします。
午後トレに間に合わなくなるので出かけます。

続きを書きます。名んのことはないこの下の土が軟らかいせいです。
管理の人たち、選手達の来る前に念入りに手入れしてたんですけどね。
という事でメインであるここではなく、すぐ下のイスの無いところでの
トレが決定しました。



弾幕の下に見えるのがメイングランドす。



選手達が到着。そして乗せてきたバス。



ジェフ魂12の顔(になるかも知れない)



われらがエジさん。
ちょいとお腹の辺りが・・・・。



練習風景。

よく某コーチの声が出ていました。
内容は詳しいことは素人の私にはわかりませんので言えません。

ではではこの辺でやめます。
練習風景はこの次たくさんアップしますね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL